ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

年賀状

2006年12月23日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

やっと終わった

毎日、子供と一緒になって8時に寝てれば中々進まない訳だよ

今年は丁度70枚

去年より少ない

それにパソコン使って、宛名まで印刷してんだから早く終わんなきゃないんだけど・・・

あれもこれも!と欲張ったらゴチャゴチャになった

釣りバカの仕事関係の年賀状なんて

「~お願いし

ます」 

って妙なとこで改行なったまま印刷しちゃった、まっいいかぁ~(笑)

イラストの透過が上手くいかずHさんに何度メールしようかと思ったことか

色々いじってたら簡単に出来る機能がありました

やっぱ、パソコンって頭イイ!(笑)

やっと一つ片付いたんで、次は大掃除着手!

窓拭きと換気扇掃除しか終わって無いから、多分年内制覇は無理!

家、小さいんだけど・・・ 出来る範囲で頑張ろう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (がんこ)
2006-12-23 10:10:34
窓拭きと換気扇が済んでいるなら、完了って事でいいんじゃない。
後は、目につく所をちょっちょっと・・・てな事で。
私 いつも そんなもんです。
「きたなくて死んだやつはいない!」と言って怒られましたけど・・・。
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2006-12-23 15:19:03
完了にします!
うちは玄関入るとすぐ茶の間なんで、そこだけを掃除してごまかします
返信する
OKね? (はな)
2006-12-24 22:36:59
あら~~
Hさん出番なかったんですね(笑)
解決してよかったですわ

大掃除か・・・・・
私的に最大の難関!!
今週はお掃除週間にしないと片付かない我が家です。。
返信する
はなさん♪ (kazobo)
2006-12-26 06:56:03
もうメールは打ってたんです(笑)
夜中だったんで送信は朝に!と思ってたら出来ました
でも問題抱えたまま年越ししますんで、来年もヨロシクです
返信する

コメントを投稿