σ(`・ω・´)オレ

メインジョブは、サポ獣使いです。

ぐだぐだキャンプ

2006年08月24日 15時11分20秒 | アウトドア全般

 えーっと、俺、ハヤト、ケロヨンの3人でキャンプ行ってきた。

 最初は、離島キャンプを企画していて、友ヶ島あたりに攻め込もうかと思ってた
んだけど、渡し舟乗り場付近に1泊駐車場の心当たりがないため頓挫。


 離島に行こうと言っておきながらも交通の便が悪いから不可となるあたり、、
もう、何考えてるんだが分からんのだがww





 あーーもう、メンドくせえな・・・・


 どこか近くで他に人がこないような、いいキャンプ場ないもんかーーーー??





 どこぞのキャンプ場??


 ダメダメ。他人がキャンプしてるようなところ、ダメに決まってるじゃないか。
テント村みたいなところに誰が行くか。つまらん。






 雲山峰の青少年の森??


 ダメダメ。大量のビールと肉と焼肉セットとテントなどフル装備を誰が背負う
んだよ。1人30~40キロになるぞ。山岳警備隊の訓練でもあるまいし無理。





 うーん、場所がきまらん・・






 どこに行こうか・・・・





 
 で、結局、、







 和歌山に住む、うちの親の家でキャンプすることに。
自然、川、風呂、トイレすべて完備した素晴らしいキャンプ場なのである。

 もう、、場所からしてぐだぐだ・・・(ノД`)

 

 この土手登ったところが親の住む家。

 家で寝りゃいいんだがw、ムダにテント張ってみた。

 

 目的は、、、そう、

 焼肉と焚き火と酒。これだけ。
(ハヤトは高校生なので、ドクターペッパーな)

 昼は肉焼いて食って、

 川に足つけて酒のみながら、ぐだぐだする。


 

 夜はもちろん、

 肉焼いて食って、焚き火を眺めつつ酒飲みながらぐだぐだする。


 

 キャンプファイヤーは、安全にデカイ火柱あがってほしいので、
ユニフレームのネイチャーストーブ(L)で火柱。

 大きな火柱が上がってるときは写真撮るの忘れたww



 燃焼効率がよすぎて、ものすごい火柱が上がるけど、すぐ燃え尽きて灰に
なってしまうのが玉に瑕かな。

 灰はごく少量しか残らないので後始末が非常に楽。
イイネ。(本来はお湯沸かしたりメシ炊いたりする薪コンロ)


 えーと、、、


 ぐだぐだキャンプ、大満足 ヽ(´ー`)ノ




 近いうちにまたぐだぐだする予定。


 ちなみに、ビール1箱(350ml24本)が綺麗に無くなるぐらい。
肉は2キロは必要ダネ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keloyon)
2006-08-27 22:37:38
お疲れ様でしたwちなみに次はいつやりますか?

返信する
おつかれぃ (オレ)
2006-08-30 18:02:38
 休日にやるならそっちにあわせるよー

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。