σ(`・ω・´)オレ

メインジョブは、サポ獣使いです。

ヤマハ GEAR

2005年12月27日 16時42分52秒 | くるま・たんしゃ

 せっかくクルマとバイクのブログ立ち上げたというのに、ゲーム屋のボヤキがメイン
になっちまったようで悲しい。

 という訳で、とりあえずオラがバイク自慢だ!



 まあ、自慢できるほどのもんじゃないけど、、


 とりあえず、ヤマハのビジネスバイク「GEAR」だ。


 

 しかもルーフ付き。


 ガソリンタンク9リットルでロングツーリングにも安心だし、スーパーの買い物カゴ
すっぽり入ってまだ余裕のあるリアボックスも◎

 特に悪いところが見当たらない素敵なマッシーンだ。(注)

 注)身長163センチ程度の人が乗っても狭いことを除く
 注)夜間はメーター照明がフロントスクリーンに映りこんで前が見えにくいことを除く
 注)最高速度60キロをちょっと切るところを除く
缶スプレーで塗った自家塗装。しかも部下が適当に塗ったので汚いことこの上なし。

 風を防げる。雨を防げる。これはスバラシイことです。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-27 01:12:42
こんなダサいスクーターを自慢できるとはずいぶんぶっ飛んだ感覚のオーナー様だね。
むしろ感心 (Unknown)
2019-03-25 02:05:48
 こんな14年も前の記事に噛みついて煽るとか。ホントぶっとんだ感覚のUnknown様ですな。
 どんな検索ワードで飛んで来てGEARにたどり着いたんだろ。どうせクソダサいGEAR乗ってんだろうなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。