σ(`・ω・´)オレ

メインジョブは、サポ獣使いです。

えふえふ休止して体を動かすんだ

2010年05月08日 16時51分44秒 | アウトドア全般
 体調崩したのに無理をして、過度のストレスも祟ったのか、体調不良と不眠症が
かさなって毎日夢遊病のようにFF11の仮想現実世界でモンスター退治とかしながら
暮らしておりましたところ、頭や顔の一部にできた湿疹が重症化。
かさぶたが汚く粉を吹き、常にものすごい量のフケが出るような感じになってしまって
客に会えないばかりか、人前に顔を出すことすら億劫になっておりました。

 体重は8か月で+20kgです。

 毎日ファーストフード、毎晩吉野家の牛丼大盛り。これじゃ太るのも頷ける・・。


 GWにちょっと歩いてみたら、なんと5kmで足が悲鳴を上げ始めるという体たらく。

 これじゃ仕事が入ったとしても、他人に回さないと自分ではできない。


 現役引退には少し早いので、

 身体を鍛え直すことにしました。


 ゲームは当分、週イチくらいにして、

 歩きまくります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。