σ(`・ω・´)オレ

メインジョブは、サポ獣使いです。

ブログネタなくなって久しく。

2008年10月21日 01時55分15秒 | 業務連絡

 昨日このぶろぐを見に来てくれた人の数、290人

 こんなくっだらねえブログをよくもまあ毎日200~400人も見に来てくれるもんだと、
本気で感心してます。

 だってさ、更新止まってんだよ?マジでw  

 ネタもないしさ、  


 警察に捕まったネタでもさ、、

 このブログで、○○警察って名指しで笑い物にしてたら、刑事本人から個人的に
電話がかかってきてだなwww  

 タイピング練習するから勘弁してくれんか・・と。

 ああ、やっぱり警察は見てるんだな・・・そんで、やっぱり署でも笑われてしまうんだ
ろうから、そりゃ悪かったなあ・・と。ちょっぴり反省。

 まあ、裏でそんなこともあって、刑事さんを笑い者にできんようになって、警察ネタ
もピタリとやめてしまったし、


 ゲーム屋のネタも、、
私はFC本部と大モメして、刑事事件になるところをゼニで解決したんで、いまは
どうか知らないけど、当時はこのブログ、当のFC本部やら社長やらも当然見てい
たようで。私がゲーム屋やめてからも、そりゃまあ、同じ系列の店やってる人やら
他店の店員から情報ぐらい入るわけだが、それをここでバラすと、その店に迷惑
がかかるので、おいそれとはそれもできなくなった。

 FF11についてはもうフレの名前もほとんど思い出せねえww
あんなに毎日ハマって一緒に戦った戦友の名前をほとんど忘れちまった。
つくづくネトゲなんて細い繋がりでしかないんだなと・・・しみじみ。。。


 バイクやらアウトドアやら、自分がいまやってる旬を過ぎたゲームソフトのプレイ
日記やら・・・

 そんなのでお茶を濁してる状態なんですよね。

 そろそろ潮時かな・・と、思いつつ、潮時を過ぎて、ヤメ時を逸してしまった感が
あるんだけど、

 近いうちにこのブログを削除しようと考えています。

 訪問者のみんな、今までこんなブログを支えてくれて、ほんとありがとうな。

 近いうちにバイクとアウトドア専門でブチあげるわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-21 12:51:20
警察ネタの裏にはそんな落ちがあったのですか(笑)
やっぱ警察も毎日”警察”でググって調べてるんだ(笑)

 このブログ、閉鎖するんですか?
面白い記事たくさんあって何年も前の記事を読み返し
て笑ったりしてたんですが、惜しいですね。

 いま香ばしいのに粘着されて大変でしょうけれど、
頑張ってほしいと思います。

返信する
Unknown (オレ)
2008-10-21 23:56:57
 このような更新の止まったブログ見に来てくれて
本当にありがとうね。

 ここ閉鎖してどこか別のトコでバイクとかアウトドアのブログ
を立ち上げようか、まあ思案中。
ミクシは過去の日記を検索するのが面倒だし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。