あぁ とりあえず 黒沢健一のこと文字にしよう

こんなに凄いミュージシャンの世界があったこと、恥ずかしながら知らなかった。健ちゃんの世界への船出の記録です。

カルカルのチケットとグローブ座

2010-12-24 02:10:54 | 音楽
のことを一緒に書くな

このなんとかやろう的な内容になってしまって

自分でも凹む



グローブ座はすばらしかった

一日目は格調高く

二日目は躍動的だった

黒沢健一を堪能した

イクイノックスに涙し

PALE ALEの先生の動きに目が点になった

たけのこで買ったという遠山さんの衣装に大笑いした


なのになのに・・


用事がいっぱい

しかも用事しそこなって

用事をさらに作って

こなす速度は最低で

ステキなことを

ゆっくり噛みしめられない

どんくささのまま

カルカルの日を迎えそうです。

というか


(^^)/がんばって先生のとこまでいきつくぞ


そしてカルカルといえばカルカルのチケットですが


今日メールをくださった方までで全て行き先が決まりました。

(>名古屋の方 明日メールさせて頂きます、今メール読ませて頂きました。
ご連絡遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m)


ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッターで! | トップ | うっは!先生明日赤坂あたり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事