あぁ とりあえず 黒沢健一のこと文字にしよう

こんなに凄いミュージシャンの世界があったこと、恥ずかしながら知らなかった。健ちゃんの世界への船出の記録です。

春の訪れとともにだんだん聴きたさが増してくる

2010-03-09 23:33:01 | 音楽
しーん

し~ん

先生の脳内に、今年はまだ働かないぞ

っていう垂れ幕かかってるよね、って言ってた人いたけど

かかってるよな、数本・・。

去年はもの凄く外の活動をしたっていう意識が脳内蔓延

そのうえにがっちりのり付け状態で垂れ幕下がってるんだろな。

って、確かにそのとおりだもんな。

ツアーも2回、しかもバージョン違えて。

アルバムも出したし、DVDも出したし。

ラジオにもいぱーい出演したし

とくダネにも出演されてたし

湯飲み茶碗も作ったし・・。

凄い。


ヽ(´ー`)ノ



でも、そろそろ暖かな春がやってくる。

ああ~、そろそろ先生の生の歌が聴きたいよおお





去年の12月5日、黒沢健一のグローブ座でのライブの後
先生方が(って教職員組合のようだ・・)打ち上げされた
韓国料理のお店に行ってみた。
新大久保から大久保に向かってあるくと
ホテルがある。そこを越えて右に入ったところだ。
新大久保から3分くらいのお店。
思うにグローブ座にめっちゃ近かったのね、打ち上げの場所。

縁香館

って、もう数回行ってる・・。
ここはおいしいと思います。


いつも写真を撮るのを忘れて食べてしまう


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新されてる・・ | トップ | 徳山さんとlenno »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事