毎日がしあわせ日和

ほんとうの自分に戻れば戻るほど 毎日がしあわせ日和

地球をおんぶ (^o^)

2015年02月06日 11時35分09秒 | 日々の楽しみ


ときたま遊びに行く、「診断メーカー・ネーコンのねこ」



きょうの○○ (貴秋の本名) さん : だいのじねこさんがでました。なにもしてないわけじゃないんですちきゅうをおんぶしてるんです 




あはははははははは (≧▽≦)




外っかわは、およそ非生産的・非効率的、うらうらのどか、だいのじでひなたぼっこも またよし♪

内っかわは、思いっきり生きてるよ~ \(^o^)/




ちきゅうをおんぶ。。。。。




言ったでしょ、心は世界よりも大きいって☆






素朴でかわいいねこさんのイラストもお氣に入りです(*^ー^*)






















コメントを投稿