風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

10月2回目の図書活

2022-10-13 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

平日の午前中
利用者の少ない館内。
この日は、ちょっと閲覧席で雑誌をめくったりしてゆっくり過ごしました。
図書館ではこうでないとね。

「まねまねヨーガ」動物のまねでヨーガ

「ぐりとぐら」やまわきゆりこさん ご冥福をお祈りいたします。

「8コマ哲学」哲学にふれようとする気持ちは あるんです。lala

書架をぶらぶらしてみつけたのが
「準備していた心を使い果たしたので今日はこのへんで」
  将来のことを考えると不安で仕方がない そんな気持ちに立ち向かうには

この本が気になるのは、lalaが求めているからかも

桜の葉色づいてきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおん(紫苑) | トップ | われもこう(吾亦紅)にムッシー »

図書活」カテゴリの最新記事