風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

2月6回目の図書活&コンビニランチ

2021-02-25 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

この日は、晴れていますが寒い日でした。

だからかな、図書館はほぼ満席でした。

後れをとったようです。

もうすぐお昼なので、本を受け取ってすぐに帰りましたよ。

乙女の本棚シリーズを2冊
短いお話しとイラスト

最近は短い読み物が気になります。

 

ランチは前からちょっと気になっていた、

こちらのカレーおにぎり。

気に入りましたぁ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶし(辛夷)の花芽 | トップ | 2月の空(19)&Q&おうちご飯 »

図書活」カテゴリの最新記事