風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

きょうの「捨」・Tシャツ

2020-11-14 | 捨活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

これ、とっても長~く持っていました。
猫の顔と三日月に蛍光塗料で光ったんです。

面白いでしょう

ずいぶん前に、原宿で見つけたものです。

さすがに、もう・・ネ

捨てることにして気がついたのですが、

lalaは動物が苦手です。

触ることもできません。

なのに、猫柄を選んでいたのです。

自分でびっくり!

今は、猫がテーマの本が気になっていて、

犬より猫の生き方のほうがlalaに似ているいかも。

なんて思っているのですけどね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古典菊・丁子菊 | トップ | 古典菊・江戸菊 »

捨活」カテゴリの最新記事