風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

9月2回目の図書活

2022-09-10 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 
週末の午前中
子ども向けのお話会が開かれていました。
いいですね
子どもたちは静かに聞いていました。
コロナも やっとここまで落ち着いてきました。

野鳥手帳
本当に手帳サイズでした。

「1話1分」また借りて来ました。肺と脳を鍛えています。

「コウペンちゃんの世界」
 カワイイ所作で、応援してくれるコウペンちゃんがいっぱい。

「歳をとるのは面白い」
ほんとうにそうおもえるのかなぁ。
今は心配ばかりです。

 

晴れてカラッとした日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまつなぎ(駒繋) | トップ | ぬすびとはぎ(盗人萩) »

図書活」カテゴリの最新記事