風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

10月8回目の図書活

2021-10-28 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

複数の区の図書館を利用していましたが、

本を持っての移動は紛失したり、

汚してしまう可能性があるので控えていました。

でも、続きが気になる本があってねぇ。

緊張しながら、借りて来ましたよ。

なので、自宅には図書館の本が20冊あります。

それも緊張なんですけど。

早く読んで、返しましょう。

コミック キーワード「図書館」
歳時記 クイズ番組でもおなじみの、金田一先生のものです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの「捨」・シャツ | トップ | おうちご飯・おでん »

図書活」カテゴリの最新記事