風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!10月時間は命、誘惑から離れる。

お宮で、紫陽花と蔓穂を

2022-09-24 | 日々

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

久しぶりに お宮さんへ。
お宮さんに行くのは、境内のお花が目当てなの、
夏はお花が少なくてね。

それでもなんとなく立ち寄ったら

あらまあ

紫陽花が迎えてくれました。

つるぼ(蔓穂)が咲きだして。

そっか、お花に呼ばれたのね

お参りもしましたよ。

 

ドラゴンボール 持ってます 

心とは磨き方しだいで
瓦にも宝石にもなるものである。
 石川理紀之助

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました届きました | トップ | 桜の木にキノコ »

日々」カテゴリの最新記事