風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!6月は床掃除。フットケア。

藤の実ゆらゆら、母の通院

2024-06-08 | 日々

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

棚になっていない藤
果実がこんなに揺れていました。

昨日は雨の心配をしながら
母の通院に同行。
杖でふらふらしながらも、
「バスに乗りたい、電車に乗りたい」というので
大きなスーツケースの旅行者にハラハラしながらも
なんとか無事に行ってこれました。

周りの人はどう思うだろう
「タクシーで連れて行ってあげればいいのに」
なんて思うだろうな。
lalaもそう思ったことありますから。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (アメリカ)チョウセンアサガオ | トップ | 6月3回目の図書活 »

日々」カテゴリの最新記事