風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!6月は床掃除。フットケア。

6月3回目の図書活

2024-06-10 | 日々

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

もう3回も!今月は多いです。ウフフ
予約できる冊数が限度までいっているので、
用意できたらすぐに取りに行き、新しく予約をしたいのです。
先日借りて来た「明日も生きていこうと思える絵本101」。
その中には、読んだことのある本は数冊でね。
まだまだ読みたい絵本もあるのです。

「アンとおじいちゃんの妖精図鑑」
おじいちゃん、妖精っているの?
いるよ。
妖精は信じているかい?

「ゆうやけにとけていく」
笑顔が、ふくれっ面が、思い出が、涙が夕焼けにとけていく。

夕空を眺めるのは大好きなlalaです。
とかしてしまおう‥

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の実ゆらゆら、母の通院 | トップ | ケヤキをチョキチョキ »

日々」カテゴリの最新記事