風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!6月は床掃除。フットケア。

赤花八重咲き河原撫子と6月5回目の図書活

2024-06-17 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

月半ばで、5回です。
予約した本が届くと、すぐに次の予約を入れるのでね。

「きらきらたなばた」ようかいむらシリーズ
七夕を家庭で楽しむことは少なくなりましたね。
lalaは妖怪たちと一緒に笹舟に乗りたい・・フフフ

「超小食で‥若返る」
小食のlalaは一生懸命食べていますが・・・体調はいまひとつで。
お腹が空いていないに食べる必要はないかも。

「すみっコぐらし そらいろのまいにち」
すみっこに来たわけは、すみっこで暮らす、すみっコたちの5つのお話。 
いつものなかまと 今日も 明日も そらいろのまいにち

 

先日 庭園散歩で
赤花八重咲きカワラナデシコ

検索すると開花期は6~10月ですって。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと断捨離とアジサイ | トップ | 雨の雫花散歩 »

図書活」カテゴリの最新記事