風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

きょうの「捨」・母の靴3

2020-10-04 | 捨活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

これは、母が通販で買ったけど履けなかった靴です。

むくみが取れたら履けるかも・・・

と捨てられなかった靴。

今、足を入れてみると、やはり履けません。

他に、履けたけどキツイ!靴があるので、

それは取っておくことにして、

これはlalaが履くことにしました。

 

低反発インソール、つま先用を買ってきました。

試してみると、こちらのインソールがよいようです。

 

母の紐靴3足は捨離できたのですが、

lalaの靴入れには、好みでないものが並んだのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス テッセン | トップ | サルビア・レウカンサ »

捨活」カテゴリの最新記事