風の雑記帖

季節感あるシンプルな暮らしをめざし!8月は都合の悪いことも受けとめよう。

9月5回目の図書活

2022-09-27 | 図書活

。.。:+* ゚ ゜゚ *ciao! 

良く晴れた週末の午前中
でも児童公園に遊んでいる姿がありません。
昨日までの雨で、ぬかるんでいるのでした。

4冊返して、予約の3冊とブラウジングで4冊を借りて。
スーパーにも寄って梨一袋(6個)重たかったぁ。

歩数では4000歩だけど、負荷がかかっていい運動になったワ。

「シニアごはん」2人の時間を楽しめるようになったシニアのため。

「悪魔のレシピ」手抜き、ヤミツキ 作りたくなる。 

絵本「サンタのおばさん」そろそろサンタさん。

絵本「こころがやさしくなる えほん」やさしくするって どうするの。

「らくご植物園」落語に登場する草花。

「マンガでわかる!認知症・・・」

「なんでもない絵日記」まんが日記 なんでもないけどあたたかい日常。

 

秋の夕日は 金色ネ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い白粉花 | トップ | ゴーヤを飾って楽しみました。 »

図書活」カテゴリの最新記事