かざりや工房 『アクセサリーオーダーメイド・リメイク・お直し・修理・ペットのアクセサリー・ネクタイピンバネ修理専門店』 

リングサイズ直し/ペンダント/ピアス/イヤリング/ブレスレット/ネクタイピンバネ交換/バックル/お問い合わせ下さい~♪

ネクタイピンのお直し バネの交換

2017年11月26日 | (^_^)vネクタイピン修理お直し

 

かざりや工房 担当者様


ホームページを拝見させていただき連絡申し上げた次第でございます。


現在ネクタイピンを修理していただける場所を探しております。

貴社の方でこのような修理を受けていただくことは可能でしょうか?

具体的には添付ファイルとして複数枚画像を添付いたしましたので合わせてご確認いただけると恐縮でございます。

数十年前のネクタイピンで、素人感覚で申し上げれば恐らくバネが外れた(もしくは変形した)ためこのようにばらばらになってしまったのではないかと思います。


 もし修理していただくことが可能でしたら、①修理期間と修理費用(見積もり)、②支払い方法、についてもお聞かせいただけると恐縮でございます。


 宜しくお願い申し上げます。

ご本人様からご丁寧なメールと

お写真が送られてきました。

こんな状態です。

こちらに届いたネクタイピン

バネは折れていませんが

バネを押さえる芯が取れていますネ。

 

最近、ネクタイピンのお問い合わせが多いです。

断られたとか・・・

直らないとか・・・

お直しが終わったネクタイピンです。

ネクタイピンのお問い合わせの方は

大切にしているネクタイピンを何とか直したいと

ネットでお探しの様です。

今回無事にお届出来て、更に長く使って頂きたいと思います。

お届の後、ご丁寧なお返事を頂きました。

************

昨日手元に届きまして、無事輝きを取り戻していました。

バラバラになっていたものが、あれだけのクリップの力を取り戻しているようなので、

やはりこれからも長く使えそうでとても嬉しく思います。 

 改めまして、とても早く修理してくださりありがとうございました。

 

 簡単なご挨拶となりますが、無事私の許に届きましたこと、報告申し上げます。

 

**********

こちらこそ

ありがとうございました。。。

チビ子が卵を温めています。

 可愛いですが・・・

無精卵なので・・・

*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail

    
*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

     発送の方法について 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円 郵便局で購入)検索が出来て安心です。

(その他の方法でも大丈夫です)
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

 

『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 時計付きバングル修理 (3) | トップ | ネクタイピンの修理 バネ交換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(^_^)vネクタイピン修理お直し」カテゴリの最新記事