ピンキーリングのオーダーメイド

2016年05月16日 | 2016年 オーダーメイドアクセサリー

こちらの石(タンザナイト)を使って

オーダーリングを作って欲しいです。

お問い合わせが有りました。niko

シルバーの枠から外した

タンザナイト

ご希望のデザインは  こちら ↑

サイズはピンキーサイズの♯2号に

GOLDで加工の後、

ピンクゴールドのメッキを掛ける

オーダーリングです。

石の高さや石の大きさなど

バランスを見ながら枠作りです。

出来るだけ枠が見えないように

GOLDに加工する前に

一旦シルバーで製作致しました。

サイズが2号なので

小さいリングです。

こんな感じ・・・

続きます。。。

雨が多く、肌寒い日が続いていましたが

ここ2-3日春らしい気温になりました。

ピコリんには可愛そうですが

無精卵の卵は取ってしまいました。

寂しそうな鳴き声を上げていましたが・・

開放されたのか

ピッチとケンカです。。。

食べ物はケンカの元になります。。。happy02


★☆★∞∞∞♪アクセサリー♪∞∞∞★☆★ 
 
         * 直します  造ります * 
 
      ◎ ↓ かざりや工房 H.P ↓  ◎
 
     http://kazariya110.jap7.com/
   
           http://kazariya.net/
          
       お問い合わせ
     http://kazariya.net/mail

★☆★∞∞♪ 発送の方法について ♪∞∞★☆★ 
 
お直しなどの発送は、レターパックライト(360円)検索が出来て安心です。

その他の方法でも大丈夫です。
 
お直しの後の送料は、こちら負担とさせて頂きます。

(レターパックライト・クリックポスト)

  *☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆~...。*☆

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネックレスチェーンのお直し | トップ | ピンキーリングのオーダーメ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みな)
2016-05-17 02:07:45
あらら ピコりんちゃん泣いちゃったんですね…(;´д`)大好きなオヤツを食べて元気だして…!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-22 13:27:46
みなさまへ・・・
いつもお返事遅れてスイマセン。。
卵を産むのは環境が良いと年中産んでしまうとの事でした。
無精卵でなければ子育てを見たいのですが・・・
今日の岩手は30℃ですよ。。
返信する

コメントを投稿

2016年 オーダーメイドアクセサリー」カテゴリの最新記事