町に活気が戻りました・・・

2011年03月30日 | ブログ ペット 日記

P3300007

もうスタンドに並んでいる車は見かけなくなりました。

やっと活気が戻って来たようです。

ご近所さんも、ガソリンが無くては買い物にも行けなかったと言っていました。

P3300011

我が家でも食糧を買いにスーパーに行って来ましたがまだ、品不足では有りますが、必要品は購入出来ました

P3300012

ガソリンが少なくて床屋さんにも行けなかったので明日は床屋さんに行って来ます。

4月からしっかり仕事に取り掛かります。。。

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダーバックル | トップ | 明るい兆し・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ぴぴっち母)
2011-03-30 18:13:10
少しずつ活気がもどってきているようで
うれしい限りです。
「MIHANE」さんご夫婦のような方には頭があがりません。。
どうか体調を崩さないようにしていただきたいと願ってます。
返信する
ガソリンも並ばずに入れられるようになって良かっ... (ヨッシー)
2011-03-31 14:23:10
車がないと足がない家庭もあるでしょうから安心しますね。
あとは早く暖かくなってくれるといいですよね~!
返信する
ピピッチのお母さんへ・・・ (かざりや工房)
2011-03-31 17:15:21
MIHANEの親方さんはとても優しい方ですよ・・
社員にもリングを制作させて頂きましたし、奥様の誕生日にもペンダントを制作いたしました。
ガソリンも灯油も並ばず購入出来ました。
まだ、納豆が手に入らないのです。。。
返信する
ヨッシーさんへ・・・ (かざりや工房)
2011-03-31 17:19:57
ガソリンも高いので、昨日冬のタイヤを交換致しました。
音も静かで軽くなった気分です。。
今日も強い余震で驚きました・・・
そちらは計画停電など大変ですね。。。
どうぞ体調に気を付けて生活して下さい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事