明るい兆し・・・

2011年03月31日 | ブログ ペット 日記

P3280015

今日は盛岡まで出かけて来ましたが、車も順調に移動していました。

ガソリンスタンドも混雑していませんでしたが、ロープを張っているスタンドも見受けられました。

自衛隊の車や、タンクローリー、大型トラックが多く見られて、被災地に向っている様でした。

先程も震度5の余震でビックリです。。。

明日から4月

少しですが明るい兆しが見えて来ました・・・

皆さんで節電に協力してこの夏を乗り切りたいでいすね。。

★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★
        * 直します  造ります *  
        ◎ かざりや工房   ◎
         http://kazariya110.jap7.com/
★☆★━━━  ♪  アクセサリー ♪  ━━━★☆★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町に活気が戻りました・・・ | トップ | うれしい贈り物~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ 突然 ゆれますね・・。 (けーち)
2011-03-31 18:14:01
気が抜けません。
地震酔いってほどでもないけど
ユラユラしている感じ。
早く 止まれ― 静まれ―

節電 節電 自分が節約した分が 誰かの電気になるんですね。
返信する
ケーチさんへ・・ (かざりや工房)
2011-04-01 18:26:57
こちらの夏は耐えられますが、関東や南の方ではクーラーが無いと生活が出来ないですね。。
皆で節電して停電は避けたいですよね。。
こちらでも出来る事で協力したいです・・
ピノちゃんも元気でネ~
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事