ピーコの ごはん

2009年02月01日 | ブログ ペット 日記

Pa0_0147

何が入ってるのかなー。

Pa0_0016

冷凍保存で~す。

Pa0_0090

これも大好き。

Pa0_0053

お友達から教えて頂いて・・・・。

Pa0_0154

今日も元気で~す。

*****************************************
        ♪ あ く せ さ り ー ♪
    *直します---*造ります----*
■かざりや工房  http://kazariya-order.com/
■かざりや110番 http://kazariya110.jap7.com/
■かざりや工房ブログ http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/blog/
*****************************************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の終わりに | トップ | ペットのアクセサリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ポチ)
2009-02-01 21:54:16
ピーコちゃんのご飯入れ、二重になってるのはなんでだろー?(*・∀・*)
あ!そうか!ピーコちゃんがご飯を食べやすいようにしてあるんですね^^
とうもろこしにみかんにブロッコリー!ビタミンもたっぷり摂れますね^^
返信する
ポチさん、体調も少し良くなったようですね。 (かざりや工房)
2009-02-02 11:31:54
二重になっているのは、下の方に砂が入っていて、小さい方にはボレー粉や、野菜の粉末などが入っています。
どうしてか砂を良く食べるのです。
おせんべいなども大好きですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事