1月の終わりに

2009年01月31日 | ブログ ペット 日記

今日で1月も終わりですね。

ブログのお友達に助けられて、更新してまいりました。

誤字や脱字で更新したり、つまらない事などで更新して来ましたが、これも勉強になりました。

更新に時間がかかって、何でこんな事しているのだろうと・・・思う事もしばしばでしたが、今年は少し自分を変えて行こうと思っています。

厳しい時代に、自分の仕事を持っている事に感謝して、一つ一つの仕事に向かってまいります。

090131_10070002

ときどき、みてネ~。

*****************************************
        ♪ あ く せ さ り ー ♪
    *直します---*造ります----*
■かざりや工房  http://kazariya-order.com/
■かざりや110番 http://kazariya110.jap7.com/
■かざりや工房ブログ http://kazariya.blog.ocn.ne.jp/blog/
*****************************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごつい!リングのお直しの | トップ | ピーコの ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ ペット 日記」カテゴリの最新記事