B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

サッカー三昧

2010年11月14日 | Soccer
午前中、次男ちゃんのジュニアチームは滝尾中(1年生)とのトレーニング
マッチで新日鐵グラウンドへ、、、
ユースチームも中学校修学旅行で人員不足との事で助っ人要請連絡が入り、
長男もユースチームのトレーニングマッチに参戦。

会場は兄弟揃って新日鐵グラウンドだったので助かった~

朝8:30にグラウンドへ到着
同じ会場で兄弟揃っての練習試合って何年振りやろ??
 

ジュニアチームの内容も良くて中学生相手に2勝1敗の好成績
長男は、、、 ん~、もう少しガツガツやっても良いんじゃない?

午後からは、全国高校サッカー選手権大会 大分県大会 準決勝戦
で、大分高校の応援へ、、、 対戦相手は、中津工業・東高校

大分高校サッカー部には我がユースクラブ卒団生が所属しており、長男
に至っては一緒に練習や試合もさせてもらってる思い入れの強いチーム

サポーター(生徒)による応援も活気があって盛り上がりもよく、選手にも
気持ちが伝わったのでしょう。 3-0で大分高校の勝利

3得点目は素晴らしい流れからのゴールでした。
 

試合終了後、中津工業・東高校のサポーターから選手に向けた声援
には心に響き、目頭が熱くなりました。 真剣勝負って素晴らしい!

この結果、11/21(日)大銀ドーム 鶴崎高校vs大分高校の決勝戦

是非とも応援に、、、 

って次男ちゃんの津久見大会が入ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿