我が相棒のWalkmanの調子が悪く、Sonyサイトのフローチャート
に従って診断してみましたが初期化まで行った挙句、最終的には
メーカー修理依頼行きに辿りつきました
症状としては、ヘッドフォンやUSBの外部スピーカーで曲の再生は
出来るもののPC接続時に本体がUSBを認識せず、充電や曲転送
が出来ないと言うもの、、、
電源系のハードトラブルと考えてますが、保証期限内のハード故障
に対してメーカーが無償対応するのか?
使い方が悪いと有償対応にするのか???
メーカーからの見解を伺いたいけど、早く戻って来てくれーっ
に従って診断してみましたが初期化まで行った挙句、最終的には
メーカー修理依頼行きに辿りつきました
症状としては、ヘッドフォンやUSBの外部スピーカーで曲の再生は
出来るもののPC接続時に本体がUSBを認識せず、充電や曲転送
が出来ないと言うもの、、、
電源系のハードトラブルと考えてますが、保証期限内のハード故障
に対してメーカーが無償対応するのか?
使い方が悪いと有償対応にするのか???
メーカーからの見解を伺いたいけど、早く戻って来てくれーっ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます