B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

本日のお借りあげーーっ

2010年07月15日 | Music
このところ、レンタルCDが癖になったかのように凄まじい

先週から突発対応のせいか休日も休日らしくなく、仕事の疲れも癒せない状態
金曜日も休暇を取得して映画を観る気マンマンだったけど、これまた難しそぉ

あ~ぁ、、、と思っていたところで、情熱大陸のBGMが頭の中でふと流れた。

ここはひとつ、仕事帰りに「TSUTAYA」へ行こぉ

体調を壊した人が病院へ行くかのごとく、行きつけのTSUTAYAへ到着

で、今回レンタルしたCDはこの5枚、中でもこの2枚は特別お気に入り!

『葉加瀬太郎 : The Best Track』 上段:真ん中
『久石 譲 : Piano Stories Best '88-'08』 下段:左


情熱を掻き立てられるメロディーと自然と体がリズミカルになるパーカッション
素敵なコラボ映像と曲でしばしの間、おくつろぎ下さいな

情熱大陸 / 葉加瀬太郎 with 小松亮太&Deep Forest

最新の画像もっと見る

コメントを投稿