B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

脱!裸族

2014年02月04日 | Life
裸族ライフを辞めました(笑)

シンプルで気に入ってたんだけど、画面以外のフイルムがズレて捲れて

結局残ったフイルムは画面部分だけ(笑)

今まで落下させてなかったのに運悪く落として裏面にうっすらキズ入るし・・・

で、カバーを買うことにしました

ネット見てて欲しいと思ってたけど、売り切れも多かった商品を出先で発見

天然表皮製の小ジャレた商品です
※ちなみに久しぶりのデジイチ撮影です



ケータイに取り付けるとこんな感じです



天然表皮だけに使い込むと味がでるんだろうけど

プラスティックに貼り合わせた皮がどれだけ持つのか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルーズマン)
2014-02-05 22:09:04
おーっ!
オ・ト・ナな感じですね。
自分も革製品は好きです。
いい感じに育てて下さい(^^)
返信する
Unknown (かずっち)
2014-02-06 02:09:57
BMさん

ローテーション的な皮製品なので育てるまでもないような・・・(笑)
でも、飽きのこないシンプルデザインです!
耐久性はどれくらいか、時間をおいてまたレポしますね。
返信する

コメントを投稿