B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

気になってた車を発見

2014年02月02日 | Car
昨日、パーク(T-Joy)に映画観に行ったとき、気になってた車を発見

そー言えば、この土日に展示会するってテレビCMで行ってたな・・・

朝早い時間だったので、まだ展示会準備中だったけど写真撮らせてもらいました。

現レガシィより、確かにダウンサイジング

カタログ値だと大きいイメージだったけど、実車みると適度な感じです



リアビューも悪くなさそう・・・





でも、こそスタイルって何だか新しさを感じない

発表前まで期待してた車だったけど、CVTと言うことが

凄く残念で、次期候補車から外れてしまったんですよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿