B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

映画 『インセプション』

2010年07月24日 | Movie or DVD
仕事も片付き、いつもより早く帰れたので『インセプション』を観てきました。

    

ジャンル的にはSFなので好みも有ると思いますが、2時間半という時間
もあっという間で、自分の中では久しぶりにHit!

CGを極力避けて模型による撮影を行ったらしく、映画に掛けるこだわりと
時折「ジョン・ウー」監督を思わせる映像にもMyランキングに位置付けされる
そんな作品でした。

難しい映画的な先入観が有りましたが、普通に観ることが出来たし


映画はエンドクレジットまで観る派ですが、初めに目に飛び込んできた文字
は『Hans Zimmer』 そうなんです!、、、「パイレーツ・オブ・カリビアン」や
「グラディエーター」 「MI-2」 等、数多くの映画を手掛けてきた作曲家

アカデミー作曲賞受賞、アカデミー賞作品からディズニー・ピクサー迄幅広い
ジャンルを手掛け重厚感ある音楽で映画を盛りたててくれる作曲家なんです!

いやぁ~良かった

昨夜は「パイレーツ・オブ・カリビアン」のサントラを聴いてから寝ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿