B型 ダイアリー

趣味やライフスタイルで思った事を何気に残してます。

色んな情報が共有できるとイイなぁ   (*^▽^*)ょろ♪

CD 『ALL TIME BEST ALBUM』@矢沢永吉

2013年05月22日 | Music
永ちゃんでお馴染、矢沢永吉さんのアルバム「ALL TIME BEST ALBUM」を買いました。


昨年、デビュー40周年を迎えた永ちゃんが世代を超え、オールエイジに贈るというコンセプトで

すべての楽曲をリマスタリングして完成させた自身初となる「オールタイム・ベスト・アルバム」

CD3枚+DVD(PV)1枚 ファンならば、涙ものの4枚Setです。


歌詞カードもカッコイイし、各曲に対しての思い出が書かれてるんです♪


63歳になっても、走り続け、輝き続ける永ちゃん

サイコーだぜ!最高!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きたいなぁ (ブルーズマン)
2013-06-12 18:32:25
初コメです(笑)
かなり前の記事で申し訳ありません。

永ちゃんベストCD気になってました。
確か、永ちゃんソングはかずっちさんからの影響だったと記憶しています。
今度機会があれば貸して下さいな。。。

今後もよろしくお願いします。
返信する
よろこんで(*^^*) (かずっち)
2013-06-12 20:22:32
ブルーズマンさん

ようこそ、いらっしゃいませ(笑)
このアルバムオススメですわ♪

事前連絡くれたら貸出しますょ(^o^)/
返信する

コメントを投稿