gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

ありがとう 色々心配かけました ダイエーに注文しました

2018-11-25 08:19:20 | 日記

何度目かのピンチ お婿さんと受験生の孫が「帰ってきたら」と
言ってくれたので わざわざ帰ってきてくれました
スパワールドに連れて行ってくれたり お食事に連れて行ってくれたり
寄り添ってくれました 
「美味しい物買ってね)」と頂いたものですから 注文しました
トップバリューの商品が一覧表の中に入っていたので
注文し易かったです 「元気出すよ!」 ありがとう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料コンサートに行ってきました | トップ | 出来ました プレゼント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (娘1号☆)
2018-12-01 07:41:30
体力つけて元気になってね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事