gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

お姉ちゃん お誕生日 おめでとう

2024-04-09 15:35:13 | 日記


桜が満開です
金曜日から 理学療法士さんに来てもらって
歩く練習と 思っていたのが リハビリの
時間だけになり 背中 足 腰 膝が痛くて
誕生日メール 遅くなってごめんね
桜が あっという間に満開に
また 1年が始まりです
元気で 平穏な 毎日でーーー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 高校卒業 そして大学生... | トップ | ありがとう 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1号☆)
2024-04-14 08:32:40
ありがとう😊
お母さんも元気でがんばってね👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事