gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

皆様 誕生日のお祝い有難うございました

2022-08-15 16:41:21 | 日記

今年の誕生日は最高でした
2人のお婿さんに この暑いのにお食事を
作ってもらいました
上の写真は長女のお婿さんに
手作りのローストビーフ(炊飯器で作る)、他

昨日は二女のお婿さんに作ってもらいました
イタリアンスパゲティー 他
うちのジャイアンは200gスパゲティーを食べます
あまりの沢山に比較と でも写真では残念ながらーーー
まだ足らずに ピザもぱくぱく
私もつられて完食しました
お正月までには ローストビーフとトマトたっぷり
イタリアンスパゲティーを練習しときますね 乞、ご期待を
お二人とも御馳走様でした「ありがとう」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のソファーがやってきました | トップ | 初優勝 おめでとう 白河の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘1号☆)
2022-08-16 19:52:31
お誕生日おめでとう!
いい誕生日になってよかったね。
また楽しい、嬉しいことが
沢山ある1年になりますよーに☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事