gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

ナンデダ 年か 今日も 2時間

2023-11-22 12:49:48 | 日記


例年のクリスマスを飾ったので blogにと
スマホで写真を撮り サイズを小さく が
写真は横を向いたまま 起きない 修正しても だめ
カメラを出してやっとのこと 思う写真が出来なくて
「10では 無理ですよ」と 言ってるのか
またひがみ根性が出てきました
パソコンは もう卒業かーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ません | トップ | 頑張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事