gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

久しぶりのコンサート

2018-06-11 04:25:44 | 日記



堺市音楽団の「定期演奏会』に行ってきまいた
毎年あるのですが、なかなか行けなくて
無料なのと 泉が丘なので100円バスで行けるのが最高! 
第2部の「公開録画設定」で堺市音楽団の ザ スプラッシュオブ グループ
のサンバ ボサノバ他 チョットのりすぎで疲れました
来年もいけたらいいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ とうとう | トップ | 悲しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事