gooブログはじめました!69歳の挑戦です

老人会のパソコン教室と折り紙講座に行っています 今ネットスーパーにはまっています 後何年続くかわかりませんが頑張ります

あ~ とうとう

2018-06-04 20:37:01 | 日記


どうしましょう 認知症??が来た~!!!!!

郵便局の暗証番号は間違って 『とうとう来たか』

ダイエーのID パスワードが出てこない 買い物できない えらいこっちゃ

困ったときの娘さん 申し訳ございません 今後とも見捨てんといてね

お造り筋があったよ 残念 褒めてもらったので また 頑張ります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪湾と沈む夕日 | トップ | 久しぶりのコンサート »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*\(^o^)/* (娘1号☆)
2018-06-05 16:51:15
これだけできるんやから
充分大丈夫!!!!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事