ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

旅するファイル Germany

2010年04月23日 | 写真

 

 Inner Crossing-Garmany

「旅するファイル」の事はこちらをご参照ください 

 

久しぶりにプログ再開です

では、ドイツ編をご覧ください

ベルリン市 、元の場所に一部残してあるベルリンの壁 です

壁崩壊後に平和のメッセージが様々に描かれたそうです

 

 

カッセル市の駅前書店のショーウィンドウ

ドクメンタ展のカタログが並んでいました

何かが激しく燃えています、ドクメンタ展も激しく燃えていました

ファイヤー! と言う感じ!

 

 

ハノーファー市のアート展会場を探し当て、展示室では無い部屋でしたが

ただ、直感的に この感じ好き! と思って撮った一枚

 

 

ミュンスターと言う小さな町、ここもアート展開催地でした

通りかかった美しい並木道

 

 

5つの都市を廻って、最後の町ケルンです ドイツ人は コロンと発音します

ここはオーデコロンの発祥の地だそうです

私は世界遺産 ケルン大聖堂 の広場に佇む 銅像さん と挨拶中です

 

 

三年前は一人でこんなに元気があったのねぇ~

う---ん  今年は健康と時間とお金がありません。。。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。