ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

「あした見る夢」

2012年10月28日 | 写真

 

 

時間が過ぎるのが早いのか それとも 時計の針は止まっているのか・・

時を忘れて・・  ふと気が付いて  ああ、、 時計の針は間違いなく進んでいる

時の過ぎ方  なんてスロー なんだろう

なんてあっと言う間なんだろう

とりあえず  明日見る夢を見てみる。。。

 





 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な写真! (elmo)
2012-11-03 00:11:52
アロマさんの写真、ロマンテックですね~素敵!
時間をイメージしているんですね。
ヨガの先生が言ってましたが、楽しい時間はあっという間、どうやら、細胞もそのあっという間しか感じてないから、ストレス感じて長く感じるときより、細胞も老化しないそうです。
こんな素敵な写真を撮られているときにはきっと細胞はそういう状態でしょうね。
ちょっと寒さが急速にやってきましたね。お体、ご自愛くださいね。
返信する
いつのまにか・・ (ミーシャ)
2012-11-20 22:12:07
あれあれ??
知らない間にたくさん更新されていてびっくりしたのがつい先日
その時確認したつもりだったけど・・・コメント入れられるようになったの気がつかず
明日見る夢かあ~うううんん~~
美しいお写真ですね。アロマ姉さん、いろいろなこと乗り越えて高いところへどんどん行っている感じですね。
芸術家って感じです。
返信する
elmoさんへ (kayo)
2012-12-07 10:21:35
お返事してなくてごめんなさいね<(_ _)>
そうなの? 楽しい時間は細胞も老化しない!
いい事聞きました~ ありがとう(^_-)-☆

返信する
ミーシャさんへ (kayo)
2012-12-07 10:27:00
こんにちは
ごめんなさいね、こっちへ来るのが私も時々なもので、チェックも遅くなってしまって、、^^;

うううん、もし見てくださる方が、気分が少しでも良ければ、それでいいんです。。

まあ、私は写真撮るのが好きだからネ(^_-)-☆
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-18 11:07:35
綺麗な写真デスネ    うっとりです

 夢の中~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。