ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

レスキュー 手遅れ!!

2010年03月01日 | 庭の様子、花

 

 

私がオールド・ローズを中心にバラを大事に育てて居る事を知っている人は、この様子に同情してくださるかも知れません

二月の大雪、運悪く私は病気で起き上がるのもやっとの状態、すっぽり雪に埋まった庭に只ボー然とするばかり・・

先週初め季節はずれの陽気で気温は四月並み!!  手つかずの庭の雪にやっとスコップを入れました

覚悟はしていましたが・・・  バラが

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ・・・ 

 

 

 

 

雪の下になったバラは全部折れたり倒れたり、救いは根が枯れた訳ではないので手入れをすれば死なずに済む事ですが、さて今年はどれだけ咲いてくれるでしょうか

いつも通りにたくさん花をつけてくれるかな 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。