ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

一番心配していた事が! フクシマボイス、汚染車両から北海道で被爆!

2013年03月31日 | 放射能汚染から子供と暮らしを守る

 

友人からのリンク、拡散します!

是非、事実を知って頂き、考えて頂きたいと思います。



娘一家の自家用車が寿命を終え廃車した時

私は、次は中古車でいいんじゃない? と言いましたら

娘は汚染車両が全国、どこに流通されているか分からないのだから

中古車は絶対買わない、と言ったのです

その時は、そう言われれば・・ と思いましたが

この事実を知れば、娘の判断は良かったのだと思いました

このリンクの勇気ある公開に踏み切った方に感謝します

本当に迫って来るものがあります! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。