ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

オープニングの様子

2012年11月11日 | 写真

 

第五回「自由な眼差し、眼差しの自由展 アート・ウォッチング 2012」 10日より始まりました 

写真のプロもアマもなく、美術作家も入り乱れての第五回目、参加したい人みんなの展覧会

しかし一人一人の熱意と真剣さ、互いに助け合う展示作業、準備が出来れば

満足と高揚した空気に満たされます。 

 






 



 

 


いかに、日々の中に驚くべき現実、物体が身の回りに氾濫しているかを気づかせてくれる写真展です 

ハッと思う事は多いはず、けれどすかさず写真に撮る、記録すると言う行為の難しさ

そこを努力した人達の写真展です。



 

 



 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日、ギャラリー・トークとレセプション風景

 


 

 

11月18日(日)午後17:00終了です。

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-18 11:03:29
みたーーー 歌夜子さんも 写真展覧会に 出品してはるんだあ 写真家なんですか?
お重箱 や パイ や 手作り食べ物も スタンバイしておいしそう!
返信する
Unknown (unknownさんへ)
2013-03-25 13:08:00
コメントありがとうございます。
さて、どなた様でしょうか・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。