ガタ・ゴト・GATA?

ニイガタで暮らしています。ガッタン、ゴットンと世の中のスピードに逆らって過ごしています。

庭桜

2010年04月27日 | 庭の様子、花



太陽が三日続けて顔を出したのは、たぶん今年になって初めてじゃないかと思います

低温、日照不足は花たちにも大きな影響がありました

我が家の庭にもやっと春が来て庭桜が見頃です





冬の大雪で枝の折れたバラ達も元気よく新芽を吹きました





諸々の事情で秋植えの球根を植えたのは今年の三月になってからでした

こんなひどい事は初めての事です

どうなる事かと心配でしたが・・・   咲きだしましたぁ~








この子達の生命力とおひさまの力・・・





なかなか大人顔のヴィオラです

これから花たちのエネルギーどんどんもらって、元気出そうです


最新の画像もっと見る