たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

111

2020-11-01 21:23:00 | 日記
今日は11月1日。111👼🏻

何か特別な事が起こる気がして

朝、龍神カードとオラクルカード

引いてみた。

そしたらこれ↓




裕福のカード11番と

めちゃくちゃ幸運な九頭龍カード

11月1日に11番のカードと九頭龍さんだよ!

いい事しか起きないでしょって感じで

ランニングに出た!

途中11マイル(17.6km)過ぎてから

パッとApple watch 見たらこれ↓




写真に写っている時は止まってしまってる

からマイルあたりの速さが14.01になってるけど

これも11.11だったの〜!!!

いやぁ〜 鳥肌たっちゃったね〜

つい止まって写真撮っちゃったよ😋


もうこれでハーフマラソン(13マイル)

行くしかない

と思って気合入れて再スタート!

でもね ちょっとして走り出して時計みたら

なっなんと💦

まさかのApple Watch電池切れ.....💧



ちょっと残念だったけどね、

これもなんか理由があるんだよね〜。きっと!

ハーフは行けなかったけど

今までの最長記録!約18km。

お家に帰って充電したら

走った記録消えずにちゃんと残ってた!

ハーフマラソン達成まで後少し。

そうだ。今日は壮大なゴールの始まりだ。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿