たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

立ち止まってしまったら

2020-11-01 17:15:00 | 日記
ゴールへ向かう途中で

立ち止まってしまったら

ついでに振り返ってみるのも悪くない。

見てごらん!

結構 今まで頑張って来たよ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiawasedou)
2021-01-12 13:02:02
うん!!私、がんばってきました。

今まで、一人でがんばっている気がしてたんだけど、今朝、瞑想していたら、私にはたくさんの応援団がついていることに気がつきました。

質問なんですが、私もオラクルカードを試してみたいと思ったのですが、あまりにも種類が多すぎて…。
オススメのカードがあったら、教えてください。
返信する
Unknown (kaykaku)
2021-01-12 23:24:23
@shiawasedou うん うん 頑張って来ましたよね。
誠に勝手ながら私もその応援団に入らせて頂きました☺️
オラクルカード、私は最初 Energy Oracle cards( Sandra Anne Taylor)と言うのをたまたま本屋さんで見つけて書いましたが、今、考えると初心者にはちょうど良かったかなと思います。あと日本の龍神カード。でも基本的には絵を見て何か呼ばれていると思うものでいいのではないでしょうか? 多分 一つ 二つでは物足りなくなって沢山欲しくなってしまうと思います😊
返信する
Unknown (shiawasedou)
2021-01-13 07:55:44
ありがとうございます。
わーい!!kaykakuさんが、応援団になってくれて、とっても心強いです。
私も、kaykakuさんの応援団に立候補させていただきます。

オラクルカードのアドバイス、ありがとうございます。早速、試してみたいと思います。
返信する
Unknown (kaykaku)
2021-01-13 08:18:22
@shiawasedou リリィさんはたった今 応援団長に就任です😆
これからも宜しくお願いします😊
言い忘れていましたがyou tubeでも紹介とか開封動画されている方がいっぱいいるので参考になると思います! 買ったら是非 ブログで見せて下さいね!
返信する

コメントを投稿