たばどんどん in California

14歳と11歳の母の日常と子育てと
ちょっとゆる〜い
スピリチュアルな話

今日は何の日・・・

2009-07-24 15:25:51 | 日記
今日は7月23日 ホントにごくごく普通の日です。

でも 我が家にとってはちょっと特別なんです。

っていうか最近では 「私に」とっては・・・ になってるかな?

ちょうど6年前 正確に言うと日本の7/23なので昨日になりますが

今の旦那様と籍を入れたんです

当時 旦那様はすでにアメリカに渡っていて仕事をしていたので

帰ってくることができず私は親友に付き添ってもらい市役所へ行きました。

今 考えるとかなり微妙な光景ですが一人で行くのは寂しすぎて

まぁ そんなことはおいといて そうそう今日は大事な結婚記念日なんです。

人にもよると思いますが、男の人の中にはそんなこと全く気にせず覚えてない人

も多いですよね。そうそう 家の旦那様もその一人です。

いつの頃からかお祝いもしなくなり

そして口にも出さなくなった・・・・・

でも毎年のようにもしかして今年は何かあるんじゃ

なんて期待してしまうのが女の性・・・

そしたらいつも帰りが遅い旦那様から随分 早い時間にが!!あったでは

ありませんか

えっ? えっ?

帰ってくるの? 今日は何かお祝いするの?

ドキドキしてメールを開くと

「お客さんと食事することになった」

 はいはい 分かってました

そして今年もこうして7月23日は終わっていきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿