かはたれのジエン

イタチの最後っ屁 ・・・なので、コメントにも屁を垂れるしかできませぬ

Peace & hi-lite

2013年08月18日 | よしなしごと 

 お盆を彩る「壇蜜」三連荘いかがでしたか。レイモンド・ローウィ作
 いや~、死んだじいちゃんが村一番の好き者だったらしいんで。
 喜ぶかと思って。

 これだけで、アクセスが伸びた。
 「壇蜜」様様である。

 ハイライト。
 好きだったなぁ。
 一時期、あれしか吸えなかった。
 当時、酒がまずくなるんで、酒と煙草は一緒にしなかった。
 酒と煙草だったら、文句なく煙草をやめる。

 ピース。
 うまいねぇ。
 でも強すぎ。
 昔のじいちゃんとかは、キセルで吸ってたんだからなぁ。
 丈夫だったよね。
 添加物ゼロ。

 ピースは、鳩がオリーブの若い枝をくわえている。
 これは、ノアの方舟に出てくる話。
 低いオリーブの木が若い芽をつけたということは、洪水が引いたということ。
 だから、鳩は平和のシンボル。

 ちなみに、エデンの園を追い出されたアダムとイヴは、お互いの裸が恥ずかしくなって、アソコをイチジクの葉っぱで隠したと言われている。
 どちらも、地中海に多い植物。

 桑田くんに、あそこまで言わせちゃダメだよ。
 今は、落ち着いてるみたいだけど。

http://blog.goo.ne.jp/kawatare51/e/f6794e6f3b55662adde31c575d772a97

http://blog.goo.ne.jp/kawatare51/e/031300caabb4ed48b39faca16b04410c

http://blog.goo.ne.jp/kawatare51/e/f6ba7286f97511db46f07e4fa9dd9116

 以上、ブログ記事の宣伝でした。

「エロチャンネル」のアクセックス数もすごい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様、仏様、・・・ | トップ | そそりたつ »
最新の画像もっと見る