川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

エスペランサ登戸での公演に行って来ました。

2016年10月23日 | セブンスター全般

ファンの皆さん

今日(10/23)登戸の介護付き高齢者住宅『エスペランサ登戸』へ行って来ました。

施設の利用者さん達、スタッフの皆さんに楽しんで貰いました。

いやー、楽しかった~...

今回は、萩坂さんの民話朗読に

ウメッチとマッキ~が、パントマイムで参加しました。

勿論、漫才もやって来ましたよ。。

トリは、いつもの「さなピョン」の歌謡ショウで〆ました。。

大いに笑って戴き、楽しい時間を一緒に、過ごさせて戴きました。

来週、再来週と公演が入っていまして、息つく暇もありませんが、

笑いをお届け出来る楽しさを、噛み締めながら、頑張って行きます。

今回、MCを川崎セブンスタ~の新人に委ね、

無事にその役目を果たしてくれました。

理恵ちゃん、お疲れ様でした。

これで、僕らの仲間入りです。

これからも宜しくね。。。

 
三井 砂奈さんの写真
三井 砂奈さんの写真
三井 砂奈さんの写真
三井 砂奈さんの写真

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ行け、セブンスター (萩坂心一)
2016-10-25 19:46:24
このブログ、隠れてましたね。大いに楽しみましょう。
返信する
Unknown (マッキ~)
2016-10-25 21:19:48
萩ちゃん

早速の投稿、アリガトさんです。
そうなんです、隠れてたんです。
これを機に、沢山の人に見て貰いたいですね。。。
返信する

コメントを投稿