川崎セブンスターのブログ

漫才コンビ「ザ・ショウマンU&M」、フラダンス、歌謡ショウ、手品、楽器演奏など団員からの情報を発信します!

2018年度の川崎セブンスタ~LIVEが、終わりました・・ (パート 2)

2018年04月02日 | セブンスター全般

ファンの皆様


後半のトップは、さなピョンの歌謡ショー。

素敵な歌声に、綺麗な衣装に加え、

七変化ならぬ、45秒の間での早変わりを今回挿入し、

見事に成功しました。

この45秒間でのスライドショーを、息子の今度中学に上がる

知輝君が、担当して、一夜で作成したのですが、素晴らしい出来に

みんなが感動しました。

次は、梅ちゃんと留美ちゃんによる夫婦漫才「よりより」。

軽快なテンポで、日常生活を笑いに変えて、爆笑を誘っていました。

この後、サプライズ企画で「ひろしです。」ならぬ、『マッキ~です。』を熱演?しました。

最後のトリは、勿論このひと、中島ペロさんのギタ~漫談です。

まぁ、絶品の話でしたね。

笑いっ放しの20分間でした。

勿論、打ち上げでは、はしゃぎ過ぎ、コートを忘れる人、

駅を間違える人等々、楽しい思いを宵と酔いに任せ、

三々五々帰路につきました。。


画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:三井 砂奈さん、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、梅本 誠さんを含む、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、オンステージ、スーツ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、オンステージ、演奏






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいマイです)
2018-04-06 17:38:03
お疲れ様でした。マッキーです。
最高でした♪
返信する
Unknown (マッキ~)
2018-04-07 11:21:17
あいマイさん
有難うございます。
少し力を入れてみます。
「マッキ~です。」
返信する

コメントを投稿